Blasting?? -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

Blasting??

2009/12/17(木)

 

オフィスにいると、レターが配られてきました。


「Blasting Notice!」

Blasting て、何だっけ?
調べたら“爆破”でした。
なんでも今日の4時から近くの違法建築物を解体するから
レターをもらった建物にいる人は退去しろとのこと。
うわさでは、この建物が強盗のたまり場になってるんだそう。

って、あと1時間後じゃーん!

こういうのって普通、前日までに通知するような・・・
レターがうまく届かなかったらどうなるんだろ。
まあ、もう慣れましたが。

というわけで、いつもより1時間半も早く
全スタッフ退社しました!
ラッキー♪

でも絶対4時には始まってないよなー(笑)

Leave a Comment