頭の上の芸術! -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

頭の上の芸術!

2009/03/18(水)

 

マリーアントワネットもビックリ!?
出張先で出会った、頭の上の芸術。
このほか、手の込んだドレッドだと2日がかりで編むこともあるみたい

かぶせているネットを取ると、右みたいなアフロになります。
ずっと見てるとかわいくみえてくるのは私だけ?
これならちょっとやってみたい。

ブランタイア(旧首都で今も商業の中心地)のヘアーサロンでやってもらったそう。
でもなんだか、まるで、ダイブ・・・、いえ、何でもないですっ!

Leave a Comment