選挙のゆくえ -まるまるマラウイー

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

選挙のゆくえ

2009/05/20(水)

 

大統領選挙結果が気になって
今日は朝からみんなラジオにぞっこんです。

大家さんとその使用人たちはみんな
マラウイの発展のためには彼しかいない!
と、現大統領のムタリカ氏を応援中。

ムタリカ氏のバッヂを胸に
DPP(与党民主進歩党)支持者のポーズではいチーズ。
上に向けた人差し指を左右に、振り振り振り~
こんなんやってる人見たことないけど、ほんまかいな(笑)?

結果発表は21日で、その翌日には新大統領が就任の予定。
マラウイをより良く導いてくれる指導者となりますように。。。

Leave a Comment