直売店兼オフィスの物件さがし

現在、ナノフランチャイズ事業で販売する商品の直営店兼オフィスの物件を探しています。

首都リロングウェで何か調達するならココ!のオールドタウンに新しい店舗用物件が建設中と聞いて早速出かけました!

 

4~5店舗入るコンパウンドタイプの物件で、壁はすでにわりと派手めなピンク色。でもうまくコーディネートできれば明るくおしゃれな店になりそうです!

 

店のまわりは、野菜や果物からちょっとした日用品、セカンドハンドの洋服や靴まで売っているマーケットや・・・

 

家電や化粧品、カー用品、金物まで、小売店やスーパーが立ち並ぶ、商売をするにはもってこいのエリアです。

 

このピンクを衛生商品のイメージにどうマッチさせるかが腕の見せ所ですが、

 

こういうカウンターも備えるけられるしトイレも完備されていて、店舗のつくり自体は悪くない感じです。

 


ただ、人通りは多いけれど場所が市街地の中心でないため商店がまばらで、買い物客がバスデポから速足で街の中心へ向かう流れが出来上がってしまっていて、まだ知名度の低い商品を売るには難易度が高いと考え、もう少し他も探すことにしました。
立地がよくコンパクトながら設備が整っていて手頃な賃料の物件があれば、ぜひご連絡ください!

 

Leave a Comment