活動計画をUPしました -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

活動計画をUPしました

2009/07/23(木)

 

遅くなりましたが、以前つくった
活動の具体的な計画をUPしました。

こちらから
↓ ↓
http://blog.monsoonjapan.co.jp/これからの活動計画

これからは分かりやすいように、活動に関する報告は
この計画の中の「活動その1」とか「活動その2」とかを
使って説明しようと思います
いやー、マラウイは今日も寒いです!
クズィズィラ クワンビーリ!
(寒い)   (とっても!)

はやく夏よ来い~

Leave a Comment