新ボトル登場 -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

新ボトル登場

2010/06/10(木)

 

バナナワインのボトルが新しくなりました!

専門家さんと現地スタッフが色々しらべて
ようやく手に入れたもの。
南アからの輸入ボトルです!

「ワインっぽくない」「魅力的じゃない」
ってお客さんもいたけど
前のリサイクルボトルより密閉度も高いし
なにより衛生的★

小さめボトルもあるから、いままで
高くて手が出せなかった人にも買ってもらえるはず!
それにしても、誰かマラウイで容器会社興さないかな・・・
ぜったい儲かりそーなのに。

Leave a Comment