放映情報を訂正しました -まるまるマラウイー

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

放映情報を訂正しました

2009/11/28(土)

 

こないだお知らせしたテレビ番組の
放映日と時間が間違っていたので訂正しました。

↓         ↓

http://blog.monsoonjapan.co.jp/テレビに出るみたい-まるまるマラウイ-

オボップに関する話題は
第2回じゃなく第3回(12月11日放映)になったようです。

また、第1~5回の放送は金曜よる10:48~
そのほかは金曜よる9:54~だそうです。

Leave a Comment