呪怨・・・? -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

呪怨・・・?

2010/04/23(金)

 

前に友達ん家で見て一目惚れした陶器のお人形。

どこで買ったの~?って言ってたら
その子が活動を終えて帰国するときにくれました★
やったあ!



マラウイのアマイ(おばちゃん)らしく
背中にはちゃんと赤ちゃんまでおぶってるんです!

でもっ・・・!!!

その子の顔をのぞきこむと・・・



ひゃ。
なんか恐い。



とってもかわいい人形ですが
夜寝るときはこの子の顔の向きを
なにげに寝室と反対向きにしてみたり・・・

お母さんはあんなにつぶらな瞳なのに・・・疑問。

Leave a Comment