今日のトコちゃん-5/21 -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

今日のトコちゃん-5/21

2009/05/21(木)

 

オボップ事務所の秘書、トコちゃん。
いつもお洒落なみんなのマドンナです。

今日のファッションはアニメ柄!
こんなの日本じゃ絶対着れないけど
ここでならアリな気がしてくるかも。。。


そして足元に注目~!
こっちの女性は気づいたらいつのまにか裸足で
オフィスを闊歩してる人、多いです。
じゅうたんだから気持ち分からなくもないけど、
真剣に話してるのにふと足元を見ると
裸足だったりすると、なんか微笑ましい。

そして、素足に結構なヒールのハイヒールを
平気で履くのに、靴ズレになんないのが不思議。
中国製とかのそんなに柔らかくもない靴なのに
どんな皮膚をしてるんでしょう?

「黒人は黄色人種の1.5倍くらいは皮膚が強い」という
私の仮説、だれか証明してくれないかな・・・

次回のファッションパパラッチも、請うご期待★

Leave a Comment