マラウイにもどってきました -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

マラウイにもどってきました

2010/07/15(木)

 

10日間くらい周りの国々に旅行に行ってましたが
ひさびさにマラウイに戻ってきました!
ふう~、やっぱりマラウイが一番落ち着きます♪

そして任期のこり2ヵ月ちょっとの現実に直面中。。。

旅行のことはそのうち書くとして
とりあえず、バナナワイン、スモールタイプが出ました!

といっても今回は売れるかどうか早く試してみたくて
専門家さんの家で私と店長が大から小に詰め替えたものですが。

次回からはグループみずからスモールタイプに
入れて入荷してくれるように徹底していく予定です!

Leave a Comment