マラウイでりんご飴発見! -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

マラウイでりんご飴発見!

2008/10/15(水)

 

首都のとあるスーパーでりんご飴を発見!
日本のお祭り独特のお菓子と思ってたら、
海外にもあるんだ~。

「トフィー・アップル・ラップド」っていう名前で売ってました。
南アフリカ系列の高級めスーパーだから、
欧米のお菓子的な感じなのかな?

179クワチャ99タンバラだから
だいたい130円くらい。

Leave a Comment