コスプレナース -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

コスプレナース

2009/06/09(火)

 

とあるスーパーの前でコスプレショーに遭遇★
ケバケバ網タイツにキラキラ帽子!

と思ったら、出張健康診断でした~。

リクニ病院というれっきとした病院から来てて
無料で血圧と体重を測ってくれるそうです。
でも、どーしてもコスプレに見えちゃう・・・

かわいい看護婦さんはいいけど
ホンキ病気の時にこんな人たちだと
きっと逃げ出したくなっちゃうよな~(´ ▽`)

これでほんとに評判上がるんでしょーか・・・

Leave a Comment