お昼を買ったら -まるまるマラウイ-

マラウイで地域おこしに携わっていた2008~2010年のブログ ”まるまるマラウイ~素顔のアフリカ~” のリバイバルシリーズをお届けしています。

ネガティブなイメージの強いアフリカの明るい面を伝えるとともに、初心を思い出して今に活かすという意味も込めて・・・♪

* + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * + * +

お昼を買ったら

2009/11/23(月)

 

ビニール袋が切れているからと、店の女の子が
そのへんにあった本をビリーッと破って包んでくれました。

ああー、なにもそんな本を破ってもらわなくても。。。
一瞬かたまる私。
韓国語だけど何の歌なんだろう?
かーなり上質の紙だよコレ・・・

マラウィアンの豪快さというかおおざっぱさというか
無頓着さ?には、いまだにときどき驚かされます。

まあマラウィアンといっても十人十色で
一概には言えないんですが、一般的に。

次は新聞紙か何かにしてくり~
なんとなくね。。。

Leave a Comment